お知らせ

2019.02.15

PayPay


こんにちは。

2019年、出来るだけ時代の変化に対応し
新しいものを取り入れていきたいと思っております
院長の生野です。

スマホ決済「PayPay」
みなさんご存知ですか?

最近大々的にキャンペーンで宣伝しているので
知名度も急上昇していますよね!

第1弾キャンペーンに乗り遅れ、私も使ったことなかったのですが、
「第2弾100億円キャンペーン」
をこの前チェックしていたんです…

すると
第2弾は10日間で終了してしまった第1弾の反省を踏まえ??
「最大20%還元」
「1回の支払いにおける付与上限は1000円相当」
ということだったので

なるほど、
5000円のものを買ったら一番お得なのね!
と計算したんですね。

ん?
5000円?
それってちょうど
うちの患者さんに「調整料」として毎月支払っていただいている金額じゃん!

PayPayを矯正歯科egaoで導入したら
5000円支払った患者さんは1000円キャッシュバックしてもらえるってこと?!!!

お得すぎる(◎_◎;)!!
egaoで治療した後
イオンのスタバでフラペチーノ食べても
余裕でお釣りきますね。

そんなこんなで
当院でもPayPayを使えるようにしようと思い立ち、
申し込んで、
昨日、
「加盟店審査が完了し、スマホ決済サービスがご利用可能となりました」
とPayPay株式会社から連絡をいただきました。

「egaoでもPayPay使えます!」

少しだけ実際の運用の練習をさせていただいて
遅くても3月からは使えるようにしたいと思います。

第2弾100億円キャンペーン、一応2/12~5/31までとなっています。
早く終わらないことを祈りつつ、準備進めます。

通院中の患者様、
ご興味があればPayPay使えるようアプリのダウンロード等、準備お願いします。
ただし、不正利用など、ネガティブなニュースもありますので
利用の最終判断はご自身でお願いいたします、笑

キャンペーンが終了した後も
クレジット決済でポイントの2重取りが可能
(クレジットカードのポイント還元+PayPay0.5%)
ということでちょっぴりですがお得だとは思います。

ちなみに私も先ほどPayPayの新規登録して500円分もらいました。
使ってみます!

札幌 矯正歯科egao 笑顔