お知らせ

2021.04.02

桑園のこと2021


こんにちは。
院長の生野です。

2018年から「春」になると「桑園」に関する記事を書いております。

桑園のこと2018
桑園のこと2019
桑園のこと2020

いつかgoogleで「桑園」と検索すると
「矯正歯科eago」が
検索画面の1ページ目に出てくることを狙っています。

スクリーンショット 2021-04-02 22.25.57

今は余裕で「圏外…」

現在のgoogle検索1ページ目には
桑園自動車学校、桑園イオン、桑園たまゆら…
が名を連ねていました

そこに続きたいものです、笑

「桑園」「矯正歯科」では1位なんですけどね!

コロナウイルスさんのおかげで
2020年はあらゆるイベントが中止に追い込まれてしまいましたね

そして今も尚、札幌市は「不要不急の外出自粛」
全国的にも雲行きが怪しい…

春は諦めますが

夏にはなんとか

「札幌競馬場」
IMG_7765

「桑園公園盆踊り」
IMG_7763

秋にはやっぱり

「卸売市場の消費拡大フェア」
IMG_7873

と楽しみたいものです。
(いずれも2019の写真)

桑園はいまだに人口増加を続けております。

図1

2020年10月現在の人口は29,288人
ご近所さんでもちらほらマンションやアパートの建設が進んでいるので
2022年くらいには3万人超えするかもしれませんね!

北海道には2万人台の市が結構存在していて
名寄市、根室市、富良野市、紋別市、美唄市、留萌市、深川市
をすでに「桑園地区」は超えています。

そんなに人がいるにも関わらず
静かで良い街ですね。

桑園とは直接関係ないですが
「北海道マラソン2022」
これはさすがにあるといいな〜
(2021は2020に続き中止)

IMG_7801

ここまで読んでくれてありがとうございます!

イベントがない今は
「矯正治療」に取り組んでみてはいかがですか?

スタッフ一同、
「感染対策」を十分に
気を引き締めてお待ちしております!

最後に
2021年4月1日から法人化しまして
「医療法人社団桑想創」の矯正歯科egao
としてやっていくことになりました。

「桑想創(そうそうそう)」

桑 はもちろん「桑園」の桑
想 は関係するすべての方の幸せを「想って」
創 笑顔を「創造」する

ここ桑園の地で、
関係するすべての方の幸せを想って
笑顔を創る

という目的のためにやっていく会社(組織)にしよう!
ということで名付けさせていただきました。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

札幌 桑園 矯正歯科egao 笑顔