お知らせ

2020.12.17

企業さん向けに講話しました


みなさんこんにちは(^_^)

歯科医師の生野さやかです。

先日、
花王グループカスタマーマーケティング株式会社さん
向けに予防歯科の講義を
させていただきました。

といっても、
まだ新型コロナウイルス感染が
収束しない世の中ですので、
講義を動画撮影して
職員さんに配信という形
になりました。

IMG_6013

一般的な予防歯科の話(むし歯、食生活、歯周病)
のほか、
在宅ワークの時に
気をつけていただきたい歯の話や、
歯周病と新型コロナなど感染症の関係など、
今の時期に知っていただきたいことを
お話しさせていただきました。

さすが健康に携わる会社の花王さんで、
動画を見てくださっただけでなく、
たくさんの感想や質問もいただき、
とても嬉しく思っております。

コロナ禍でも
一生懸命働いてくださっている職員の皆さんの、
少しでもお役に立てたならば幸いです。

札幌  桑園 矯正歯科egao 笑顔