お知らせ

2020.11.10

空気清浄機『AirDog』


こんにちは。
院長の生野です。

11/9
雪、降りましたね。

足元の悪い中の徒歩で来院された皆様、
また夕方は渋滞がひどかったようで
お車で来院された皆様、
お疲れ様でした。

そしてコロナウイルス、
まずいですね。
札幌市だけで158人。

保健所職員の皆様や
コロナ患者さんの受け入れ医療機関の皆様
本当にご苦労様です。
体と心が壊れないように頑張って頂きたいと思います。

当院でも粛々といつも通りの対策を行うしかありません。

「手洗い」
「マスク」
「ソーシャルディスタンスの維持」
「換気」
「口腔外バキュームの使用」

毎年のことですが、
暖房をつけ始めたので
「加湿」

1つだけ、最近対策を増やしました。

効果のほどはよくわかりませんが
とりあえず安心感だけでも

ということで
待合室に

空気清浄機『AirDog』

設置させていただきました。

IMG_1229

なかなかの高級品です。

「インフルエンザウイルスを99.8%除去できる」

らしいです。

「コロナウイルス」もウイルスなので除去できるでしょうか??

見えない敵は怖いですね。

先週の水曜日、
「劇場版 鬼滅の刃」
観てきました。

「心を燃やせ」
「歯を食いしばって前を向け」
「君が足を止めてうずくまっても
時間の流れは止まってくれない」

感動しましたね〜

出来ることをやるしかないので
スタッフ一同
心と体の健康に気をつけ
冬を乗り切りたいと思います。

皆様が健康で春を迎えられますように。

札幌 桑園 矯正歯科egao 笑顔