お知らせ

2020.03.16

2020年春、新しいもの🌸


みなさんこんにちは😊
受付の黒川です🌷
日も長くなり、暖かい日も増え、
春がすぐそこまで来ていますね
雪の少ない冬でしたが、
やっぱり暖かい季節が
待ち遠しいです

新しい季節を迎えるにあたり、
egaoでも あるもの を
新調しました✌️

さて、
これは、なんでしょう?
3B967FCD-FEE5-48AC-8D1B-4E84C16A3B1B

きっと、
みなさんのおうちにもあると思います
でも、我が家にはありません笑
いや、あるけど使ってませんのほうが
正しいかな?笑
なぜなら、ワンちゃんの格好の
餌食になってしまうから🐶
ここまで言ったら
わかる人もいるかな?

正解は…
72AE73CE-59E0-47D5-8B46-92320EE0A884

スリッパでした✨
箱がオシャレすぎて、まさか
スリッパが入っているなんて‼︎
と思いますよね😲
もちろん、スリッパもとっても
かわいい&履き心地がとても良い💛
(一瞬、試し履きさせて頂きました)
中がふわふわで、ずっと履いていたくなるような
スリッパに初めて出逢いました☺️
履くと気分が上がります(←大袈裟ではなくホント)
素敵なスリッパを見つけてくださった
さやか先生に感謝🙏✨

素敵なスリッパを
ご用意してみなさまの
お越しをお待ちしてます🌸

ECD330D4-9863-4AEE-90A4-B9F16E7DC1E7
桑園  矯正歯科  egao