お知らせ

2019.09.12

LINEともだちになりましょう♪


みなさんこんにちは☺️
受付の黒川です🎑
すっかり秋らしくなって
きましたね〜🍇
秋は短いですが、
楽しみが多い季節なので
今からワクワクしております〜

さてさて、
気になるタイトルですが、

この度、矯正歯科egaoの
公式アカウントが出来ました!

egaoのLINEを登録し、
LINEともだちになると、
次の予約の確認や
egaoからのお知らせを
受信できるんです!
(医院側からの一方送信のみです)

なんて画期的なんでしょう😁

実際に私も試しにやってみました
次の予約を確認してみよう!

IMG_0292

こんな感じで表示されます
(QR診察券には対応して
おりませんのであしからず
また、私のLINE画面を撮影
したのでシンデレラに
が表示されています)

機能としては、
・予約日のチェック
・通院履歴のチェック
・医院情報のチェック
が可能です

じゃあ、ちゃんとegaoからのLINEは来るかな?
来ました〜

IMG_0293

お財布から診察券出して
確認するのってついつい
忘れてしまいますよね
私も経験あります。。。
同じ経験ある方に
ぜひ利用してほしい☘

LINEなら画面に残りますし、
きっと今のご時世
利用者さんも多いですよね😊
便利なツールはどんどん
利用して行きたいと思ってます

来院時に、こちらから
お声がけ致しますが
うっかり忘れているなんて
こともありますので笑
みなさまご協力
お願いします🍎