お知らせ

2018.05.26

ママさん向け予防歯科セミナーのお知らせ


こんにちは♫

歯科医師の生野さやかです😊

桑園地区には、ボランティアで子育て支援をしてくださっている
「ささえ隊」という素敵な団体があります。
毎月の子育てサロンや年間様々な行事を通して、子育て支援をしてくださっていて、
私含め子育て世代の親たちにとってとても心強い有難い存在です♫

さて、その「ささえ隊」主催の講習会の開催が決まりました🤗

今回は
第一部で私が小児予防歯科の内容をお話させていただきます。
第二部では親子ヨガ講習です。
小児予防歯科は親が知識をつけることがとっても大事なことなので、多くの方に聞いていただきたいです。
そして、私もヨガにちゃっかり参加したいな〜っと思ったりしている楽しみな内容です!

参加無料なので是非みなさんいらしてくださいね!

↓ チラシのpdfファイルです、是非ご覧下さい。

小児予防歯科セミナー

札幌 桑園 矯正歯科egao 笑顔