お知らせ

2017.10.10

1st Anniversary🎉


みなさんこんにちは😊
受付の黒川です🐻

先日、院長先生もブログを書いていらっしゃいましたが、
10月3日に【矯正歯科egao】1周年を迎えることができました。
たくさんの方々のご支援、ご協力があり、
無事に迎えることが出来、
感謝の想いでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます。

1周年当日、院長先生がegao㊗️1周年のバースデーケーキを
買ってきてくださり、ささやかながら3人でお祝いしました🎂

まだまだてんやわんやしている私ですが、
通院して下さっている皆様に悟られないよう(笑)、
診療のサポートを行っていけたらなと思っています🐥

数あるクリニックの中、egaoをお選び頂き、通って下さっている
皆様との出会いをこれからも大切に、日々の診療に取り組めるよう
努めたいと思っておりますので、これからも【矯正歯科egao】
よろしくお願い致します🤗

IMG_3738