お知らせ

2017.10.03

★祝1周年★


こんにちは。
院長の生野です。

早いもので
2016年10月3日に開院してから
ちょうど1年が経ちます。

非常に多くの方々に支えられ、
おかげさまで無事この日を迎えることができました。
深く感謝いたします。

矯正歯科egaoは
「1人1人が笑顔で暮らせる、その仕組みを、矯正治療でつくっていくこと」

をconceptに掲げて開院しました。

矯正治療はたいてい複数年かかかりますので、
治療が完了し、
「結果」
を手にいれた方はまだおりません。

(最終結果は出ていませんが、毎月少しずつ発見できる「小さな結果」で喜んでいただけたかとは思います)
(後戻りの再治療を終えた方はいました)

でもこの1年、

矯正歯科egaoに来て頂く皆様には、
きれいで健康的になったという
「結果」
だけではなく、

その「過程」も
いつも笑顔で居て欲しいと思って

やってきました。

通院されている患者さま、いかがでしたでしょうか??

もし患者満足度調査を行なったら、かなり高評価になるのでは?

と自負しております、笑

まだ開院1年なので患者さまの絶対数が少ないので
「ゆとり」があるのですね

スタッフの頑張りもあり、
これまで待ち時間は「ほぼ0」でこれたのではないでしょうか?

患者さまが増えてきても、
このクオリティーを維持していけるよう頑張ります。

それと
通院中のKidsたちの歯磨きレベルが
日々向上していくのを見るのが最近の楽しみです!
(お母さんたちの頑張り??)

歯並びのことは先生にまかせて、虫歯できないように頑張って歯磨きお願いしますね!

では、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
DSC_0201

札幌 桑園 矯正歯科egao 笑顔