お知らせ

2017.10.27

【TePe】新商品のお知らせ


みなさんこんにちは
受付の黒川です🍎

ついに初雪(みぞれ?)も降り、寒〜い季節がすぐそこまで
やってきましたね。
冬は嫌いでありませんが、寒さに年々弱くなっているような
気がします。
体調管理、しっかりしなくては😤

今日は、以前、こちらのブログでもご紹介した【TePe】の歯ブラシ
大人に大人気の“スプリーム”に新たなサイズが登場しましたので、
ご紹介します🐶

その名も、✨スプリームコンパクト✨

スプリームの細長い毛と短い毛の二層構造はそのままに
ヘッドのサイズのみとってもコンパクトになりました。
左が今までのスプリーム
右がNEW✨スプリームコンパクト

FullSizeRender

今までのスプリームと比べてみると…
一目瞭然ですよね👀

セレクトコンパクトとも比べてみました💡
左がセレクトコンパクト
右がNEW✨スプリームコンパクト

FullSizeRender-2

セレクトコンパクトよりも、すこーし小さめです。

そんな訳で、早速、使ってみました✌️
磨いてみると、私の口にはコンパクトサイズの方が合っていて
磨きやすかったです。個人的にしっくりくる感じがしました‼︎
スプリームのいいところは、そのままなので磨き終わった後の
爽快感もキープできます♪ただ、使い心地がとても良かったので、
今まで以上の爽快感が得られるかもしれません👍
黒川イチオシです‼️
お口の大きさも人によって違いますし、好みもあると思いますが、
今までのスプリームがちょっと大きいなぁと感じていた方には、ぜひ試してほしい歯ブラシです😊
NEW FACEのスプリームコンパクトよろしくお願いします🌹