お知らせ

2017.04.21

ホワイトニング


みなさんこんちには😊
受付の黒川です🌷

実は、私、1月くらいからホームホワイトニングを行っています。

以前から、自分の歯の着色が気になって
写真を撮る時もなんだか上手く笑えないことも多々…😔
そんな時に、友人がホワイトニングをし、
さらに笑顔が美しくなったのを
目の当たりにし、私もやってみようと
思ったのがキッカケです✨

私が、使ってるホワイトニング剤は、💎オパールエッセンス10%💎

オパールエッセンスのジェルは、粘性が非常に高いので、トレイから
漏れ出ることも少ないんです‼︎
そして、わたしの感想ですが、薬剤がしみません。
(これに関しては、個人差があったりするので参考までに)

ホームホワイトニングは、歯科医院で行うオフィスホワイトニングに比べて、ホワイトニングのスピードはゆっくりですが、オフィスクリーニングに比べ、手軽に行えます♪
(トレイがあれば、ジェルを買い足すだけで歯の白さを保つ事が出来ます)

実際に少しずつではありますが、歯の白さに変化が出て来ました。
私自身、以前より、歯を見せて笑う事に抵抗がなくなってきました😄

そして、女性の皆さん👠
歯が白くなると濃いめのリップも、より一層引き立つ気がします💄
嬉しいこと尽くし😍
私も、もう少し納得の行く白さまで、マイペースに頑張ってみようと思います。

口元が美しくなると、笑顔の印象も更にアップします😘
矯正治療が終わり、更に歯の美しさを高めたい方、ホワイトニングに興味のある方、ぜひお問い合わせください。
お待ちしております☘️

※オフィスホワイトニングは、行っておりませんのでお間違いなく😵